アイランドナチュラルズが新しくなりました

初めまして、カラオアガーデンの女将をしております直子です。
会社のホームページをリニューアルしまして、この機に少し情報発信を出来ればと記事を書くスペースを作りましたので読んでいただければと思います。

まずは、今年1月に移転&店舗拡大しました「アイランドナチュラルズ」についてご紹介いたします。
かつてスポーツ・オーソリティーがありました広大なスペースを分割してテナント募集をしておりましたコナ・コモンズ・ショッピングセンターですが、向かって右側のエリアに新しく「アイランドナチュラルズ」ができました。

右側のエリアは、「OfficeMax」、「Petco」、「Old Navy」、「Verizon」、「SKECHERS」と並び、次にネイルサロンと「Aloha Grown」がニューオープンする予定です。その一番奥が「アイランドナチュラルズ」になります。以前はオールド・インダストリアルエリアにあってなかなか行きにくい場所でもありましたが、今度の場所はハイウェイからも直接見えますし、他のお店のならびになりますので行く機会も多くなるのではと思います。車の駐車も簡単になったので気軽に行けます。

一番の注目はSushi Shionoが入っていること。日系スーパーのKTAにも出店中のSushi Shionoですが、アイランド・ナチュラルズでは玄米をベースにしたヘルシーな品ぞろえになっています。具材も野菜中心なのでビーガンの方にとても喜ばれているそうです。


Baked Potato Roll with Mac Nut Sauce $9.99
Vegan Spicy Tempeh & Avocado Roll $8.49
Vegan Teriyaki Tempeh $ Avocado Roll $8.49
Miso Tofu & Avocado Roll $7.99
Vegan Caterpillar Roll $13.99
Spicy Tuna Roll $12.99
Philly Roll $10.99

カラオアガーデンの客室にはミニ冷蔵庫と電子レンジ、電気湯沸かし器、コーヒーメーカー(素泊まりの場合のみ)をご用意しておりますが、お食事はレストランで食べていただくかテイクアウトしてお部屋で食べていただくかになりますから、こういったパッケージになったものはとってもおすすめです。パッケージで売られていると手に取って中のものを見ながら選べますから選びやすいですし安心ですね。なじみのない食材でも、まあ時にはチャレンジして冒険してみるのも旅の醍醐味。目移りしてしまったら、お部屋の冷蔵庫に保管しておけるのでいろいろと買い込んで少しずつ食べてみるというのも有りですね。


Greek Pasta Salad $5.59
Roasted Veggie Pasta Salad $5.99
Chicken Curry Salad $6.99
Tofu Curry Salad $5.99
Vegan Pesto Pasta $5.99
Lilikoi Slaw with Macnut Vegan $7.49

Vegan Gluten-Free Mixed Bean Salad $5.59
Free Range Turkey Sausage Calzone (カルツォーネ) $ ?(スミマセン確認し忘れです)
Vegetarian Calzone(カルツォーネ) $7.99
Vegan Samosa $14.49
Vegan Kale Quinoa with Macnut $8.99
Vegan Spicy Lomein Salad with Teri Tofu $8.99
Steamed Taro Bento $7.99
Greek Salad $10.29
Free range Turkey Loaf with mashed Potetos Bento $11.99
Free Range Chicken Pot Pie Spinachi Bento $7.99

デザートもあります。ひとり分サイズなのでそれほど高くはないです。おすすめはリリコイのムース。私はちょっとした自分へのご褒美に買ったりもします。


Vegan Chocolate Churro Cake $5.99
Vegan Blueberry Cream Cake $5.99
Raw Lemon Ginger Cheese Cake $4.50
Lilikoi Mousse Delight $4.99

コロナ禍からコロナ後になりつつある今日この頃ですが、ハワイの物価は急上昇中です。ガソリン代の高騰も追い打ちをかけるようにありますし、輸送便も通常には戻っていませんからより高くなっているのが現状です。きっと皆さんが来られてビックリされると思いますが、全体的な底上げになってくれるといいのですがどうなりますことでしょう。

それでは、また。

Island Naturals Market & Deli Kailua-Kona

【営業時間】

月~金 8:00-18:00

土・日 9:00-17:00

【ロケーション】

コナ・コモンズ・ショッピングセンター 一番右端

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です